ひかりってどんなやつ?

ひかり

Author:ひかり
+ひかり+
+翔さん担当+
+97.4.28+

▼すき
嵐/椎名ひかり/松岡里枝/ショッピング/
ピーターパン/パソコン/湘南乃風
お智だち/書道/などなど・・・

▼嫌い
ホラー/虫/同担拒否/自己ちゅー/荒らし/などなど・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
+COUNTER+
+Neverland+
雅紀.comしちゃいます?


Category(スポンサー広告)  
 
TOP



7


w




訪問ありがとうございます



ここ、Neverland では

ARASHICな管理人*ひかりが
アラシゴト・普段のことを語ってます





9




◎お名前

◎担当(いれば)

◎URL(あれば)

◎ため・りんく・ぶろ智OK?




0





はじめましての方は↑これをコピーして
こめいただけたら嬉しいです







追記はひかりについてです\(^o^)/

お暇があればこちらも見てやってくださいな!



では・・・ごゆっくり!









デコメ日記








7



Category(未分類) TB(1) CM(0)
 
あけました。

eUPatd.gif



みなさま、あけましておめでとうございます←


今年もよろしくお願いします(^q^)






そしてこの間の12月27日にこのブログが1周年を迎えました!


全く更新してない時期もあるけど、←って今かww
それでもなんとか1年間続けられたのは
おもしろくて、楽しくて、優しい、ブロ智様達がいたからです。

こんなひかりでもいっぱい絡んでくれてありがとうmoblog_6c8bdf5a.gif

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもよろしくお願いします\(^o^)/









この間のしやがれを見ました。


相変わらずおもしろかったですww



最後の発表。


嬉しいですね。


頑張っていきましょうね。







昨日、京セラに行って来ました!


8月にも行ったんだけど、一番大事なヘアゴムが売り切れて買えなかったんです←
代行頼まれてるからね。

1月買えなかったらやばいから、3日は始発で大阪に行って参りました(・∀・)ニヤニヤ

朝、3時に起床←
4時54分の始発に乗りました。

まだお外は真っ暗で電車も人が少ないのでちょっぴりテンションあげwwage


電車の中では友達のPSPで嵐のDVD見てました←

なんだったっけ。

How'sみてました。


そして京セラ到着したのが6時30分頃かな?


びっくりしたよ。


もうね、あれ200人くらい並んでたんじゃない?ww

すごいね←


でもひかりたちラッキーなことに友達の友達が「列とってあるからおいでよ」
って取っておいてくれたんです←


先頭から2番目←

そこから9時までずっと待ってたんだけど
なにより、はい。
った←




でもあっという間でした←


ヘアゴム。


ちゃんと買えましたからね\(^o^)/


ほっとしましたww




コンサートはどうだったのかな?





では、そろそろ。




あでぃおすあみーご!





Category(アラシゴト) TB(1) CM(2)
 
お久しぶりです。


お久しぶりです←

約2ヶ月半ぶりのひかりです(笑)


覚えてる方いらっしゃらないと思います←
もしいらっしゃったらその方は非常に記憶力の良い方だと・・・←黙
そしてひかりめっちゃ喜びます(笑)


勉強やら部活やらいろいろ忙しくって
ブログに手が回らず放置してしまいました。


コメントも全くできてなくってごめんなさい(´;ω;`)



企画もするって言ってたのにしてないので・・・
します(笑)



こんなひかりでもまた絡んでくれたら嬉しいです\(^o^)/
















もう怪物くん見た人Put your hands up!



ひかりはまだなんだよね・・・

めっちゃみたい!!


でも部活が12月全く休みがない!!

12月なのに!!ww


年末年始の休みは29日~1月4日までなんだ。
同じクラスのクラブチームで野球やってるやつの方が休み長かったww


冬休み明けは実テもあるからね・・・。
頑張らなくっちゃ。


今年は嵐さんカウコンどうするのかなぁ。

去年みたいな感じでするのかなぁ。


年末年始は嵐さんいっぱい見られるので楽しみっ\(^o^)/






ではそろそろ。




あでぃおす あみーご。



Category(イロイロゴト) TB(0) CM(8)
 
1000Hit!

\1000Hitありま!!/


ケロロ2



なぜケロロ?
はい、気にしないでくださいww








みなさんのおかげで1000Hitすることができました!!



ありがとうございます\(^o^)/



憧れの企画しちゃいます!!





[キク]

*私物公開
*Q&A
*○○ランキング!




たくさんの方の参加お待ちしております\(^o^)/





この記事はしばらくTOP下にあります。






Category(キカクゴト) TB(0) CM(11)
 
J。

大好きなJ、Happy Birthday。




j





今日はあなたがまれた日。


おめでう\(^o^)/


これからも頑ってください!



の底から感動をこめて。




り。







Category(アラシゴト) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
